2016年1月24日日曜日

引越しのお知らせ Infomation

いつもブイチの子どもブログを読んでくれてありがとうございます。

ブログを現在使わせていただいている Blogger から Wordpress に引っ越すことにしました。これからは新しい記事をWordpress のほうにのせます。
こちらが新しいブログのアドレスです。




ブイチの子どもブログ     http://vchi.jp/ 


記事数が増えたため、記事を整理する必要がでたことと、英語と日本語が混在しているため、分ける必要がでたことが引越しの理由です。

といってもまだ英語版のページをつくれてないけどね。
英語版のページをつくったら、また連絡します。

これからもよろしくね。
読んでくれてありがとさん!!


An important announce

I moved this blog into wordpress.
The new address is http://vchi-english.jp/wp-english/
Please visit the new blog.
Thanks for reading.