2015年3月28日土曜日

情熱をこめる。

炎って、周りのものを燃やして、どんどん広がっていくよね。

情熱も炎と同じだとブイチは考えています。
物事を伝えるときに、情熱をこめることで相手に伝わることってあると思うんだよね。

校長先生のお話だって、原稿棒読みの気持ちがこもっていないお話よりも、熱のこもったお話のほうが聞いていて伝わるものがあるでしょ?

炎が燃え広がるように、熱が触れているものに伝わるように、情熱も周りに伝わる性質があると思うんだよね。

スピーチだけじゃありません。情熱をもって目標に取り組んでいると、自然と周りに伝わるものがあると思うんだよね。

読んでくれてありがとさん!!